今日の戯言

昨日書いた、携帯からのこのサイトの見方についてですが、Googleに説明ページがありました。つーか、Googleのトップから探してみても見つからなかったので、Google自身で「Google 携帯」で検索したらこのページが出てきたんですけどね(笑)。いつも思うんですが、あのヘルプページは何の説明がどこにあるか非常に分かりにくいです。ヘルプページの中だけを検索する窓を付けて欲しいくらいです。
今度のカメルーン戦ですが、なかなかのメンバーが揃っているようですね。特にエトーやジェンバ・ジェンバあたりは楽しみです。いつものように三都主が何も考えずにホイホイ上がっていくと裏が大変な事になりますよ(笑)。ただ、アフリカのチームはメンバーどうこうよりも彼らがやる気になってくれるかどうかの方が問題ですからねえ。彼らがユーベのような集中力とディシプリンを身に付けたら世界一になるのは間違いないとは10年以上前から言われてる事ですけど。
それよりも注目は週末のJですね。土曜日には新潟が引き分け以上で事実上昇格が決定する福岡戦、日曜日には血で血を洗う裏天王山、仙台対京都があります。いや本当に楽しみです。もちろんJ1の優勝争いも見逃せませんが、まだあまりにも混沌としてますからねえ・・・あまりにも多くのチームで接戦というのももう一つ緊張感が出ないですよね。だからJ1は1ステージ(以下略
今日は飲み会帰りなのでこの辺で・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする