2日目の戯言

いや~、覚悟してはいましたがあちこちリンク変更のお願いや登録内容の変更届を出す作業でてんてこまいです。下手に大所帯になってから移転なんかするもんじゃないですね(苦笑)。ご多忙の中迅速に対処してくださった方々、どうもありがとうございます。
まあ、これで似たようなデータフォルダやメールアドレスなどが混在する今のわやくちゃ状態からは少しずつ解放されて行くんでしょうが、この前もうっかり古いページをアップしてしまったように、この1ヶ月ほどは本当に大変でした。なんか丸紅の苦労が分かるような気がします(笑)。
さて、1周年記念企画の第2弾として、昨日もちょっと触れた個人サイトさん用リンクページを独立させる事にしました。今回は、リンクに登録する方を広く募集します。方法や条件については「登録リンク」の中に記述してありますのでそちらをご参照ください。登録された方で希望があれば、移転の苦労も含めて(笑)私の1年間の苦闘と研究の成果(?)をまとめた「サッカーサイトアクセスアップ塾」のテキストをお送りします。
さて、サッカー界の話題はすっかりカメルーン戦に話は飛んでますね。戸田は?とか永田呼ぶ意味あるの?とかマスコミも藤田に代役とは失礼だろとか言いたい事はいろいろありますが、何で小野まで呼ぶんですかね? 小野が怪我をした事自体はもちろん、最近の試合を見ていると、変なところで踏ん張っておかしな倒れ方をしたり、スライディングに行って足が絡んだりする場面が非常に目立ちます。コンディションの問題なのか意識の問題なのか分かりませんが、ボディコンタクトに対する勘みたいなものがずれてるような気がするんですよね。さらに体調悪化を招く召集をして小野に致命的なアクシデントが起こらなければいいのですが・・・
昨日のマニフェスト突っ込みについて「一介の名無し」さんから。

新装開店おめでとうございます。今後とも管理人様のご活躍をお祈り申し上げます
さて、戸田に関して「マニフェスト」に突っ込みを入れられていますが、もともと本家がこの体たらくなんで、カピタンの「マニフェスト」もこの程度なんじゃないでしょうか(大苦笑)。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20031109AT3K0902X09112003.html

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする