移転のご挨拶

どうも皆さんこちらでは初めまして。
当サイトも1周年-6日を迎えまして、「gazfootball.com」として再スタートする事になりました。これからもよろしくお願いします。ただ、まだちょっと個人サイト用リンクなどに作りかけの部分があったりして全部アップしていませんが、順次公開していきたいと思っています。
つか、まだ移転申請していないのにdmoz仕事早っ! エディターさんありがとうございます(笑)。アンテナご使用の方は右上に「アンテナに追加」という臨時リンクを作りましたので、適宜ご利用ください。
さて、移転早々サッカーの話じゃなくて恐縮ですが、衆院選の結果が出ましたね。しかし新聞トップに小泉首相の苦渋顔と菅代表の満面の笑顔がどアップで載るなど、マスコミ様の民主党大躍進運動キャンペーンは凄いですね。昨日の日テレ系列放送局の出口調査での開票予想が「自民221、民主205」なんてやってるし、選挙日直前に民主のネクストキャビネットを民放が大々的に取り上げて、特にテレビ朝日は22分も放映してしまって自民党幹部に出演拒否されるなど実に精力的です。結局、自民公明共に前回選挙時よりも当選数が増えていて、何のことは無い、単に社民や共産の議席を民主が食っただけなんですよね(笑)。サッカー以外でも相変わらずマスコミ様は広く公正な情報を提供する事じゃなくて、愚民大衆を洗脳操作することが己の使命と思い込んでるようですね(苦笑)。
昨日のワールドサッカーへの興味について1on1の織田さんから。

私が日本人が出ていないワールドサッカー好きになったのは、デルピエロ様~♪、スコールズ様~♪
なんてところですので(前者はともかく(笑))、そういうことはやっぱり大事だなあと、粕屋秀樹ももうしておりますし(笑)。
最近はプロビンチャがビッグチームを倒すことばかりに熱中しているので、なかなかサッカー見てて喜ぶことが少ないですが(笑)。あとチェルスキーはなぜか好き(笑)。

まあこういう方も結構いるんじゃないでしょうか(笑)。何にしても、サッカーに限らず楽しみ方は人それぞれで構わないんじゃないですかね。
あと、kyorecobaさんからは久しぶりのゲルト情報が。て言うか、決勝進出校が久御山でも城陽でもないんですね。京都は新興勢力が台頭してますが、各地区はどうなんでしょうか。
最後に、移転記念(?)として「日本代表監督論」の書評をアップしました。またお手すきのときにご覧下さい。
おい!戸田は!? マニフェストなんて言ってないで誰か突っ込めよ・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする