今日の戯言

どうやらカダフィ息子がドーピングに引っかかったそうで、どうも最近のガウッチ会長は女性選手とか話題優先の方に走ってしまって、ペルージャのセリエAでの成績同様冴えませんね。おとなしく日本人選手で商売しておけばいいと思うんですけどねえ。今なら大久保や田中達也が旬ですよ(笑)。
その大久保ですが、何と最近オープンしたなんばパークスでトークショーをやるそうで、普段は「選手の本音」とやらに全く興味が無い私でもちょっと行ってみようかという気になります(笑)。しかし久保と佐藤由のトークショーとか、最近はネタに走るのが流行ってるんですかね?
さて、日本人選手が登場するUEFAカップ2回戦はは今晩の深夜行われますが、フェイエノールトが対戦するのはテプリチェというチェコのクラブというまた良く分からない相手ですね。ユトレヒトはオセールが相手でかなり厳しそうです。パルマの試合は放送が無いのかな? ま、どちらにしても録画で見ることになりそうです。
CLの方ではレアルマドリードに続いてユーベが決勝トーナメント進出を決めて東西の両横綱は順調そうですね。ミラン、チェルシー、マンUも大丈夫でしょう。それにしてもデポルティボはモナコに8点入れられて負けって何が起こったんでしょうか。ま、今晩の録画放送の視聴率が異様に高くなるのは間違い無さそうです(笑)。
最後に、ここもあと10日ほどで1周年を迎えるわけですが、ちょっとネタばらしをしちゃいますと、第一弾としてまずこのサイトを移転します。実は、10月末からこのサイトの中に新しいサイトへのリンクをこっそり作ってあったりするのですが、今のところ見つけた方は2、3人程度の模様です。案外皆さん気付かないもんなんですね(笑)。第二弾以降の企画についてはまたその都度お知らせしますです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする