今日の戯言

今日は一日中謎の一周年計画のための作業をしていてモニターの見すぎで肩がこって頭痛がしてます・・・
そんなわけで柏対浦和の試合は横目で見ているだけだったのですが、さすがに薩川選手の怪我のシーンだけは手が止まってしまいましたね。こんなスロー映像を公共放送で見せていいのかと変な焦り方をしたぐらいに脛の部分がポッキリと・・・アタタタ・・・ ともかく、また選手として復活できるような骨折であってほしいと願うばかりです。
そして今日新潟が勝ってしまってさらに胃が悲鳴を上げているだろう(笑)、広島サポのKINDさんからのお願い。

>J2ではあれだけ強かった川崎が2位に入ってきたとたんにメンタルが弱気になって山形相手にスコアレスのドロー
この川崎ー山形戦について、再放送を見る機会がありましたら、宜しければ試合評をリクエストさせていただきたいのですが、これはムシのいいお願いでしょうか(笑)?
いま川崎・広島・新潟各チームのサポは完全に「入って」いるので、あまり客観的な視点からの分析は期待出来ないようです。無理もありません。一挙手一投足に感情移入せざるを得ないのですから。
いまの状況で、ガゼッタさんのようにある意味完全に第三者の立場で試合評を書ける方の存在は非常に貴重なのです。

いや、読むだけでがけっぷち気分が感じられる文面ですね(笑)。今週は幸いにもCLが無いので、再放送を撮り忘れなければレポートしてみたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする