今日の戯言

しかしこの人もいい意味で相変わらずです(笑)。
と思ったら世界発の方は休止なんですね。
さて、今日は久々の生観戦でした。いや~、やっぱり生で見る本場大阪の漫才はいいですね(苦笑)。他の試合を見ると、相変わらず勝負弱い青いチームは置いといて、仙台以外の下位チームは粘ってますね。仙台はかなり苦しくなってきました・・・
ところで、昨日はスポーツニュースは情報遮断のため見てなかったのですが、巨人の原監督が解任されたそうですね。おそらく色んなところでツッコミが入ってると思いますが、当然私も一瞬FC東京のあの方を連想しました(笑)。成績不振で解任・・・いいなあと思ってしまう私は少し病んでいるのでしょうか(笑)。
最後に、今日から自転車のスペイン一周レースのヴェルタ・エスパーニャがJSKY3で始まります。ここではレポートは書きませんが、CLセットに入っている方、バスク好きの方(笑)はヒマがあったら是非ご覧下さい。