お彼岸の戯言

しかし分かりやすい人だ(苦笑)。
いや~、昨日「データー管理センター」なるところから6万円のアダルトサイト利用料を払えというメールをいただいてしまいましたよ。噂には聞いていましたが、本当にあるんですねえ。なんかちょっと嬉し・・・いやいや怖くなっちゃいましたよ(笑)。メール送られた方、そのうち耳をきっちり揃えて振り込みますので、気を長~~くして待っていてくださいね(笑)。
ところで今日は神戸に試合を見に行こうと思っていたのですが、試合開始時間を勘違いしてしまって気がついたときにはもう間に合わない時刻になってました(涙)。しかし広島と新潟の決戦は非常に面白い試合になりましたね。貴重なNHKでの地上波で醜態を晒したどこかのザルチームとは大違いです(笑)。
そして昼は録画してあった「FOOT!」を見たのですが、いよいよ五島画伯の絵が登場し始めましたね。最初は選手の話題と共にちらっと紹介されただけのようでしたが、これから倉敷アナの話術とどう絡んでくるのか楽しみです。