今日の戯言

昨日から、欧州ではユーロ予選そして南米では早くもドイツW杯に向けての予選が始まってますね。アルゼンチンとドイツは格下に足元をすくわれての引き分けだったようですが、欧州の強豪については各国リーグが始まった事もあって、イタリアやイングランド、オランダなどが順調に勝っているようです。
各国が真剣試合をやっているのに対して、日本では相変わらずのんきにホームでセネガル戦をやってたりするわけですが、そのセネガルは市原のサテライトに負けてしまってますね(笑)。まあアフリカ勢は出来の良し悪しの差が激しいので、セネガルを笑うよりもその試合の相手が日本でなくて良かったと喜んでおくべきでしょう。もうナイジェリアの二の舞はご免ですからね。
ところで、先週私はメールマガジン1on1の織田さんに誘われてゲストとして参加させていただいたのですが、その回が発行になっています。チャットの形で収録したのですが、初めてだったので全く要領が分からず、だらだらとしたバカ話だけのチャットログになってしまいました・・・編集に苦労した織田さんには申し訳なかったです。バックナンバーもあるので、私のバカチャットに興味があればどうぞ(笑)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする