今日の戯言

いや~、やっと帰ってきましたよ。何しろ水曜からの出張だったので、水、土のJは全く見れていません。せっかく廃人セットに入ったのに、今のところ満足に見たのは稲本の再放送だけ(涙)。
と言う事で、今日は「くろねこ」さんからいただいたメールの返事だけでお許しください。

「結果を出したサッカーがチームのサッカーになる」ということで、結果を出せなかったヒデがそういうのを気にしてか、早速にヒデボイスで試合の感想やら解説(言い訳)を入れてきたのはちょっと笑えました。
(以下斜体部は無断転載に引っかかるとまずいので要約したものです)
中田が言うには、ヘディングを外したのはスパイクがグラウンドに取られた、アイデアが足らなかった、アドにワンツーとかやってほしいけど点を取ってるから徐々に言っていきたい、などなど。
等等ですが、早く結果を出さないと「アドちゃんおまかせサッカー」になりそうでヒヤヒヤです。監督はどのくらい待ってくれるんですかね?
ファンサイトではヒデのシュートとクロスの精度というのをしきりにあげてますが・・
む、プロの世界は厳しい。

さすがに、中田もパス回しサッカーで早く結果を出さないと去年の二の舞になるであろう事は十分分かっているみたいですね(笑)。またセネガル戦のために帰ってきてしまったりと状況としては厳しさは増しているので、第3節のラツィオ戦が一つのカギになってきそうですね。セネガル戦はほどほどに(笑)頑張ってセリエに備えて欲しいものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする