今日の戯言

なんか「アンテナ」が元に戻ってるような・・・まあいいか。
さてお盆も2日目、全国的に雨になりまして実家でのんびりされている方も多いと思いますがいかがでしょうか。今の私は電車通勤ではないので昔ほどの実感はありませんが、やっぱり街の交通量が少ないってのはいいですね。もっとも高速道路が代わりに渋滞してるんでしょうけど(笑)。
昨日のナビスコは試合が見れなかったんですけど、どうだったんでしょうね? 結果だけ見れば監督が交代した名古屋の大敗が目に付きますが、4バックに変更と言う大手術をした直後では仕方ないのかもしれません。ガンバは引き分けたとは言えPKですか・・・せっかくお上に心配されてるんだから(笑)、関西に住んでいる人間としては第2ステージは復活して欲しいですよね。
あと、U-22のシンガポール遠征のメンバーも発表になってますね。と言うか、そんな試合あったんだって感じですけど。しかもOAが田中誠と明神ですか・・・ただでさえ地味な扱いの試合なのに、さらに輪をかけて地味な選出ですよね(笑)。
まあ冗談はともかく、今回層の薄いDFの田中誠はともかく明神を呼ぶのはちょっと解せませんね。明神のポジションであるボランチはたくさん人がいるし、右サイドは駒野と田中隼磨がいるのに左は根本だけ。山本監督は明神をいったいどこで使うつもりなんでしょうかね?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする