今日の戯言

昨日の夜中の2時半に頭痛で叩き起こされてしまいました。案の定今朝はもうろうとした状態での目覚めで、すっかり鬱状態です(笑)。
その頭痛を悪化させてくれた昨日の韓国戦ですが、さすがにあちこちで厳しい評価が出ていますね。しかしそれにしてもカピタン、大人と子供の戦いだったのは先日のA代表の韓国戦の方がひどかったんですけど、切って捨てる相手を間違えてませんか?(笑)
病気と言えば、パルマの練習試合の相手だったアマチュアチームの20歳の選手がなんと心臓発作で死亡というフォエ選手の悪夢を繰り返したような事件が起こったそうですね。ただ、日刊スポーツでは急病と言う事になってたので確実な情報なのかどうかは分かりませんが、何にせよ痛ましい事です。ツールを見ていても今年のヨーロッパは猛暑続きなのでやはりその影響があるのかもしれませんね。
そのツールですが、昼に書いた戦評を見直してみるとウルリッヒが総合争いで優勢みたいな書き方になっていたので修正しました。市川氏を揶揄した私が電波になっちゃまずいですからね(笑)。