今日の戯言

今日もすっかり夏枯れ状態のサッカーネタを何とか探していたら、「中田英寿が東ハトの執行役員に」という良く分からんニュースが。1200万円の報酬って私の収入のはるか上なんですけど(泣)。しかし、これで中田の好きな「きのこの山」をおおっぴらに食べられなくなってしまいますね。代わりにキャラメルコーンで我慢するのでしょうか(笑)。東ハト公式サイトも行って見たんですけどリニューアル中なんですね。11日には中田の顔写真がどアップになったページになるんでしょうか。非常に注目・・・しなくてもいいか。
雑誌ではNumberとYear!が発売されていたのでざっと読んで見ましたが、ノワール作家先生の酒飲み紀行と言うハンデを抜きにしても、今回ばかりはNumberの勝ちですかね。西部氏の総括やトルシエインタビューも面白かったですが、何と言っても後藤氏と4-2-3-1氏とフォアグラ焼鳥氏という恐るべき組み合わせの対談が(以下略)。この中で約1名話についていけなくて完全に蚊帳の外だった人が含まれていますが、それが誰かはあえて書かないので誌面でどうぞ。って書かなくても分かるか(笑)。
あと、dalbaggio改めロスタイムさんもサイト内検索を付けられたようですが、独自ドメインじゃない場合は何か共通キーワードを埋め込んでおかないとうまくいかないんですよね。私はたまたまと言うかズボラで「蹴閑ガゼッタ」というタイトルを全ページに書いていたので結構簡単でした。こちらのサイトとかが参考になるので、サイトを持っておられる方で自分が何をどこに書いたかすぐ忘れてしまうような人(私だ)は是非どうぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする