今日の戯言

う~ん、U-22のひどさを見てNZはフルもここまで弱いのかなあと思ってたら本当にその通りでしたね。多分ウズベキスタンや香港選抜より弱いですよ(笑)。
まあ正直戦評を書く気にもならない試合でしたが、昼のうちに会社からこっそり下にアップしました。
さて、またまたdalbaggioさんからコンフェデについて。

祝Zico-Japan2勝目。得点を見れば完勝ですが、実際には危なかったともいえる試合でしたね。「勝ったチームはいじくらない」らしいですが、次のフランス戦のシセ、ビルトール、チュラムといった右サイドをこのままで防ぐことができるでしょうか。
島国根性的には、なんとかどさくさにまぎれてでも優勝を願っています。
さて、コンフェデよりも話題性がある(?)ベッカム様移籍です。ファーガソンとの親子喧嘩に負けたかたちでイングランドをあとにするようですが、頑張ってもらいたいですね。
Man-Uとしてはデニス・ロー以来の大物看板選手の放出のような気がします。当時のライバルシティーと今ライバルレアル、なんか似ているような気もします。しかし、ローはくそ意地のダービー勝利ゴールで、古巣ユナイテッドを屈辱の2部落ちをさせましたが、昨日の来日ニュースなんかを見ていると、ちょっと無理っぽいですね。

デニス・ローまではさすがにちょっと分からないのですが(笑)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする