今日の戯言

いや~、堪能しましたよ。アルゼンチンの攻撃を。しかしあれだけのタレントがいれば練習試合を見るだけで楽しいですね。
日本代表? やだなあ、今日は地元の高校生との試合じゃないですか、日本との試合はまた来週にあるんでしょ?
・・・・・・
とくだらん冗談を書きたくなるほど現実逃避してるわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)。
今日、6時ごろに会場についたのですが、席は何と一番前のブロックの前から13番目。これは選手を見るにはいいけど試合は分からないなと思ってたら、隣の人に友達と離れたので交換してくださいと言われ、喜んで交換したら今度は何と前から5列目(苦笑)。
試合中は周りみんな立ち上がってるし、メモ取るどころじゃなかったので今日のところはドキュメント風の羅列だけ書きます。考察は明日録画を見る気になれば書くかもしれません(笑)。