今日の戯言

昨晩、スカパーでリベルタドーレスカップをやっている事に気付いてリーベル対コリンチャンスの試合を見ていたのですが面白かったですね。特に欧州注目のダレッサンドロのコネコネの素晴らしさは今や南米でだけしか見られない天然記念物ものだと言えます(笑)。まだまだ放送は続くのでご注目を。
しかし、昼間はJSKY2で広島対福岡の試合、深夜はまたJSKYでユーロ予選と、やっぱりセットが変わっても週末は忙しいです。
さて、いよいよ明日に迫ったアルゼンチン戦ですが、MASAさんやdalbaggioさんからも試合を楽しみにしているとのメールをいただきました。
私はもちろん現地観戦してきます。ただ、先に言い訳をさせてもらうと、カテ3の結構前のほうなのであまり戦術的な分析は出来ないかもしれません。遅い戦評のアップの上に内容までいい加減になってしまうかもしれませんがご容赦ください。