今日の戯言

とうとう柳沢にサンプドリアから正式なオファーが来てしまいましたね。キエーボが撤退してしまったようなので、結局選択の余地は無さそうです。FWには厳しい環境のイタリアですが、高原の場合とは違ってシーズンが始まるまでに時間があるので、何とかその間にチーム内で確固たる地位を築いて欲しいものです。
そして、AFCからはプレイヤーオブザイヤーに小野が選ばれたと言う知らせが入っていますね。やはりUEFAカップというタイトルが最大の評価になったようです。監督部門はヒディンクで順当、そしてフェアプレイ賞は・・・見なかったことにしましょう(笑)。
ここからリンクさせていただいているイラストレーターの五島聡さんのページで、W杯ベルギー戦のスタメンイラスト原画の特別販売の案内を見つけたのですが、もう売約済みになっていて手遅れでした(笑)。さすがに凄い人気ですね。またすぐにロシア戦版があるそうなので、興味がある方はまめにチェックをしておいた方がいいかもしれません。
さて、今夜は全てのサッカーファンのお楽しみ、CLのファイナルですね。皆さん、明日の寝坊には気をつけましょう(笑)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする