三十万ヒットの戯言

カウンタに気付いて二十万を取った日付はいつだったかと思って調べてみたら4/8でして、単純計算すると1日に2000人強の方が見ておられることになるわけで、小学生の頃に朝礼でクラスメイトの前で挨拶する事すら嫌で仕方なかった人間としては、想像するだに冷や汗が出てきてしまうわけですが(笑)。
今日の昼間はもちろんガンバ対清水の試合を見ていたのですが、昨日の磐田対名古屋とはあまりにも対照的な試合内容に途中で眠りこけてしまいました(笑)。記憶に残っているところだけでは言うと、ガンバは間延びした中盤+サイド攻撃の精度がヘロヘロ、清水はコンパクトだけれど前節のような縦のポジションチェンジが皆無で前線が孤立とどちらもいいところ無しでした。ただでさえ阪神人気に押されて厳しい関西勢は、ホームで勝つ事はもちろん内容にもこだわって欲しいんですがねえ・・・
海外組では、昨日のレッジーナ以外も高原のHSVと中田のパルマがUEFA出場権獲得が決まったようですね。
そして今日の試合では小野が欠場したフェイエも残念ながら引き分けに終わって2位と勝ち点3の差になってUEFAカップ行きが濃厚になってしまいました・・・小野がいてればもう少しスムーズな組み立てが出来たんでしょうが、アクーニャでは攻めたい時の役割としては物足らなさを感じましたね。結果は残念ですが、前半の調子の悪さを考えたら良く頑張りました。
おそらく中田は来期はパルマにはいないと思いますが、UEFA出場権以下のクラブに行く事は考えられないので、来期もまたまた観戦スケジュールが大変な事になりそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする