今日の戯言

ナイトゲームのC大阪対磐田を見て帰ってすぐにレッジーナ対ユベントスを見ていたので、アップが遅くなってしまいました。愚痴だらけのレポートになってしまいましたがご容赦を(笑)。
その長居のゲームはサッカーらしい点の試合で済んでしまいましたが、昼の試合はたくさん入りましたねえ。例によってザッピングしながらだったので戦評は書けませんが、京都は重症で心配ですね。もともと選手層が薄い上で微妙なバランスを保っていたのが怪我で崩れ、若い選手が多いだけに立て直しが効かなくなってるように思います。関西勢として何とか頑張って欲しいのですが。
メールもいただいてますが、返事は明日という事ですいません・・・