スクデットの戯言

セリエはユーベがスクデットを獲得しましたね!
今日は中村が出てない事もあって、あちこちザッピングしながら見ていたのですが、レッジーナの方はまさしく肉弾戦で、これでは中村の出番が無いのも無理ないかなという気がしました。しかしアタランタも引き分けたので、あとはいかにユベントスがレッジーナとの試合で手を抜いてくれるかどうかにかかって来ました。これからも肉弾戦が続くでしょうから、中村の出場は厳しいかもしれませんね・・・
中田は後半途中からはほとんどトップ下の位置に入って、結構好きなようにやってましたね。何か中田の中で吹っ切れたものがあったのかもしれないですね。
夜はセレッソの試合も見てたのですが、相変わらずこのチームは戦評書く気にならないですね(笑)。何しろDFやボランチからの危ないミスパス連発、ポジショニングが自由すぎて反対サイドがら空き、GKはファンタジーと今日も勝ったのが不思議でしょうがありません。まあ試合が眠くならない事は確かですが(笑)。仙台はちょっとセレッソの攻撃陣にびびり過ぎましたね。JEF並にカウンターの場面で前に行けばいくらでもフリーになれるんですがねえ。
明日は神戸に行こうかと思っていたのですが、どうも天気が良くないようで、病み上がりの身としては今回は自重する事にしました。どうもすいません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする