旅帰りの戯言

どうも皆さんお久しぶりです。つい先ほど旅行から帰ってきたところです。
骨休めのための旅行とは言え、かなり無茶な行程を組んでしまったので、全然休みにならずに骨をきしませて帰ってきたような感じです(笑)。
その間のサッカー界の動きについてですが、注目のナカ・ダービーはかなりしょぼい内容だったようですね。試合は録画してあるのですが、あまり見る気が湧かないですねえ。とか言いながら明日見るでしょうけど。
高原は点を取ったらしいですが、3-0からの1点では何とも評価できないですね。彼の課題はドイツの強い1対1の中でポストプレイや競り合いに勝つ事ですから。
今日のJについては当然見ていない・・・事は無くて、実は帰りのフェリーの中でたまたま仙台対磐田をやってまして、磐田の中盤守備対仙台のカウンターで見所の多い好試合でしたね。しかし、その試合を熱心に見ていたのは私一人ぐらいで、その後の阪神巨人戦になるとオヤジや若者揃ってTVに注目していたのは関西の現実を見せ付けられているようでちょっと悲しかったです(笑)。まあ阪神が好調なうちは仕方ありませんね・・・
ところで今まで日付を1日早くしていたのですが、やっぱり違和感があるので戯言を書いた日付にする事にしました。あと、メルマガですが来週にまとめてという事でよろしくお願いします。
とりあえず今日はこの辺で。また明日からは社会復帰をして試合を見まくるように頑張ります<だから違うってば

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする