今日の戯言

昨日は小野がケガで欠場だったのでクラシコの再放送を見ていました。しかし今週の海外組はぱっとしない話ばかりでしたねえ・・・特に中村外して案の定負けるレッジーナ。エンポリがミランに勝ってしまったおかげでアタランタと一騎打ちですよ。対戦相手を見ても明らかに分が悪いですしねえ。
それに加えて、関西のJチームもガンバの引き分け以外は全敗だし、天気も相変わらず悪いし、どうにも憂鬱な月曜日です。と言いつつ書評をアップしたりしてますが。
あと、某氏から新潟の守備をチェックしてくれとの依頼を受けていたのですが、加藤選手の事があって昼間は試合を見てもさっぱり集中できてなかったので勘弁してつかぁさい(笑)。と言うのも何なので印象だけ書くと、ちょうどトルシエ解任騒動前の対韓国・中国戦のようで、終始湘南が試合を支配してチャンスを作りまくるんだけど決定力が無くて無得点、後半になって湘南が疲れて新潟カウンターでポンポンと得点といった感じで、組織どうこうよりDFの個人の頑張りで何とか守っていたように見えましたね。
おっ、今日のトットナムの試合は戸田先発なんですね! でも中継予定が無い・・・その代わりスパーズ公式ページでライブ中継があるようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする