今日の戯言

今朝は6時に起きて3度は録画セットを確認したユーベ対バルサを見ました。しかし、人が見れるときに限ってパッとしない試合なんですよね・・・(笑)
そのおろかにも見れなかったレアル対マンUですが、なんとryoさんからビデオを貸していただけることになりました。ryoさんありがとう!! いやあ、これだけでもサイトを立ち上げた甲斐があるってもんですよね。それにしても再放送も無いとはアナログWOWOW使えねえ・・・
WOWOWと言えば、高原のメッセージが更新されていまして、やはりあのシュートの事を書いてますね。弟こと車ドゥリの写真も載っていまして、楽しそうな表情からして本当に彼は高原のファンなんですねえ。やっぱりその辺はドイツ育ちってのが影響しているんでしょうか。
ところで某さんからメールが。

初めまして。あの、なぜ、J2の山形は勝てないのでしょうか? 私、山形の試合はまだ今年見ていないので負けてる原因がよくわかりません。もしよろしければ教えてくださいませんか。

初めましてじゃないでしょ(笑)。うーん、私も山形の試合はまだ見ていないんですよねえ。今度生放送があれば注意して見てみたいと思います。