今日の観戦

神戸ウイングスタジアムに行って来ましたよ。少々お疲れです。日曜日だったので昼の楽しみにしていたカツ丼の吉兵衛も開いてませんでしたし。
しかし、スタジアム自体は素晴らしいですね。西京極や万博からすると雲泥の差と言えるでしょう。ゴール裏に開閉屋根スペースが作られたおかげで全席屋根付きになっていますし、その割には芝生もしっかり根付いていました。
客の入りはバックスタンド満員、ゴール裏はホーム側9割、アウェイ側7割、メインスタンドガラガラ(笑)という感じでした。やっぱりメインの値段の高さが響いたようですね。座席自体は同じなので、あんまり高くする意味を感じませんね。こういうのには関西人は敏感ですよ(笑)。
試合前には、これで神戸が強くなればますます客も入るなと思ったんですがねえ・・・あとは戦評で。
では、これから休む間もなくレッジーナ観戦です。