今日の戯言

今日は悪天候と寒さで長居に行くのを断念しました・・・ちょっと風邪気味なもんで自重しました。結果も寒かったし(笑)。へたれで申し訳ない。来週のウイングスタあたりでの観戦を狙うつもりです。
アメリカはもうベネズエラとの対戦を決めたようで対応が迅速ですね。おそらく日本がゴタゴタしている間に準備していたのでしょう。ウズベキスタンであわててコーチに監督代行をさせる国と、大統領の攻撃許可を得る前に爆撃機を飛ばしている国の差ですなあ。ウルグアイ戦が実現できればいいんですけど、まさか合宿だけなのに欧州組を呼ぶような事はしないでしょうねえ?
そんな中で高円宮妃さまがサッカー協会名誉総裁になられたようで、喜ばしい事ですね。腑抜けの上層部に喝を入れて欲しいものです。
夜はもちろん名古屋対清水を見ていましたが、ながら見だったので戦評は書きません。ただ清水はまだまだチームが出来ていない感じでしたね。森岡もW杯メンバーだったとは思えない調子でしたし。ただ、名古屋も最初はこれは強いなと思える出来だったのですが、後半までプレスが持たずに中盤にスペースを与えすぎたせいで追いつかれたのはちょっと情けなかったですね。そのおかげで面白く見える試合にはなりましたが・・・
さて、今日は稲本と高原の出番ですが、稲本はどうかな・・・今試合中だけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする