今日の戯言

今日はちょっとサッカー観戦疲れが溜まっているので、明日のA3&HSVに備えてワールドカップスキーを見てました。週末には何とかコラムを上げる予定なので、ちょっとご勘弁を。
一昨日、高原のユニフォームのオークションの話題を書いたのですが、そのユニフォームはどうやらバイエルン戦で着ていたものではないようですね。勘違いして申し訳ありませんでした。英語力も無いのに睡眠不足でボケた頭で下手に紹介するとロクな事が無いですね・・・
ロクな事が無いと言えば、昨日柳沢のケガが軽症だったと言うニュースでほっとしたのもつかの間、今度は清水の斎藤が右前十字靭帯損傷で全治5ヶ月というニュースが・・・ この時期、非常にケガをしやすい時期なので、選手たちにはくれぐれも気を付けてもらいたいですね。
ネットでは、SPORTSCOMMUNICATIONSに国体の参加年齢区分変更要請の記事が出てましたね。Jリーグアカデミーもそうですが、若年層におけるサッカー強化の問題点を解決しようとする姿勢はとても良い事ですね。頼むからカピタンは(以下略
ところで、城南一和の選手とインターネットカフェでデートしたらしいトロネイさんからこんなメールが。

ホンミョンボの自伝を読みましたが、無茶苦茶面白かったです。
是非ともオススメというか、あんたさんの書評が読みたいから、さっさと読んで書け(笑)
いやよろしくお願いします(^^;;;

あの~、ウチはサッカーコラムサイトであって、書評サイトじゃないんですが(苦笑)。しかも人の書評が読みたいから本を読めって・・・いや、いいですけどね。最近戦評と書評しか書いてないのは事実ですし・・・
ま、冗談はともかくミョンボヒョンの自伝は前から読みたかったので、リストに加えておきます。実は別件で「これを読め」指令が来てたりもするので、もうちょっと後になるかもしれませんが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする