睡眠不足の戯言

当然のことながら眠いです。なんか最近試合見ているか戦評書いてるかしか記憶が無いんですが(笑)。
今日は今日でA3とマンU-ユベントスですかあ・・・ハァ。稲本の先発が噂されているフルハム戦もありますが、どっちを録画に回そうか悩みます。稲本がサブなら問答無用なんですがね。
そのCLですが、私はアナログWOWOWなので他のグループの試合は見ていないのですが、アヤックスがアーセナルにアウェイで引き分けと大健闘、ローマはホームでヴァレンシアに苦敗、レバークーゼンはニューカッスルに予想通りの負けという結果になってますね。ここに来てイタリア勢が厳しい情勢になってるので、インフルエンザだらけのユーベがどこまで巻き返せるかどうかが注目されます。
そう言えば、HSVの公式サイトに、バイエルン戦で高原が着たジャージがサイン入りでオークションに出されるようです。AFCのサイトにもニュースが出てまして、収益は子供の遊び場の建設に寄付されるらしいですね。前回のオークションではマイヤーとのディナー権が350ユーロで落札されたそうですが、今回は現在600ユーロの値段がついている模様です。締め切りは2/28までだそうなので、日本で高値必至のアイテムゲットに参加してはどうでしょうか?(と煽っていいのかな(笑))
ついでに誰も聞きたくない「カピタンの今日の余計な一言」ですが、ソースがサンスポなので怪しいのですが、あの方だったら言ってるだろうなという確信が持てるのは何故でしょう(笑)。しかし、今や海外メディアも日本メディアをソースにする時代なのに、こんな事を書かれるとサポーターに気付かれて中田の立場が悪くなるという可能性を少しも分かってないんでしょうか。
では、今日も早寝です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする