今日の戯言

昨日のゲンク-ムスクロンの試合は5-4と大逆転でゲンクが勝ったそうですが、相変わらず鈴木の出番が無かったようで、どうもあまり流れが好転してないようですね。もう一つ使われない理由がはっきりしていないのが釈然としませんよね。FWとして使われてダメと結論を出すには、試されたがあまりに短いですからねえ・・・ 今晩はフルハムの試合ですが、稲本はどうなる事やら。
前に見つけたパルマのフレイのチャットですが、ログが残ってますね。日本の人がどんな日本のアニメが好きかと質問していましたが、答えが「Dragonball
Z and I Cavalieri dello
Zodiaco」と答えてましたね。ドラゴンボールZは分かるのですが、I
Cavalieri dello
Zodiacoって何だ?と思ったら、聖闘士星矢の事だったんですね。・・・ちょっとガキ過ぎないか?(笑)。その割にはバレンタインデイにする事の答えがアレでしたね。アレが何かはちょっとここでは書けません(笑)。
相変わらずヤンキースの松井で大騒ぎなスポーツニュースですが、サタデースポーツでは珍しくJのキャンプレポートがありましたね。少しずつ少しずつですが、サッカーが身近になってきているのかもしれません。
NHKと言えば、2/11の午前10時から、地上波で国宝百選の再放送がありますね。お薦めなので前回見逃した方も是非どうぞ。
結局稲本は出番なしでしたね・・・やれやれ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする