今日の戯言

さっきまでセリエAダイジェストを見てましたが、ブレシアはバッジョショーでしたね。しかし、小野にしても中村にしてもバッジョになれるだけのテクニックを持っているのに、何故かPA内に近づけば近づくほどアイデアがしょぼんで行くように見えますねえ。広い視野は持ってるんだけど狭い視野が無いと言うか。うーむ。
戸田がリザーブリーグで実戦デビューしたそうですね。いきなり警告をもらっているところがいかにも戸田で笑ってしまいましたが。
UEFA.COMで小野がノミネートされていたTeam
of the
yearの結果
が出てます。CMF部門では結局最下位でしたが、ノミネートされた事を自信に頑張って欲しいですね。
あと、今日は週刊2誌の発売日ですが、サカマガにトルシエのインタビューがありましたね。モロッコ代表総監督のオファーがあることを認めてましたね。GMのような仕事がやりたいと言ってましたが、彼は多分監督そのものよりそっちの方が向いていると思いますね。あのエネルギーと行動力は相当なもんですし。ただし、自分が雇った監督や協会とケンカしなければ、ですが(笑)。
サカマガでは他にも、中村のコリエレ紙によるインタビューがあったのは良かったです。しかし何よりも白眉だったのは、神戸の藤川GKコーチによるドイツレポートの中にあったカーンの写真ですね。コメントには「カーンもニッコリ」なんて書いてありましたが、全く笑っているように見えません。かえっていつも以上に怖いです。不気味です。夢に出ます。
と言う訳で今週はサカマガの圧勝(笑)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする