今日の失言

またまたまたカピタンがやらかしてくれたようですね。何でこの人は毎回こういう見え透いた世論誘導をやるんですかねえ。そこまでサッカーファンがバカだと思ってるんでしょうか。
結局、このお方は何でも自分がコントロールしないと気が済まない人なんでしょうね。やっぱりどこぞの元代表監督と似たもの同士ですね(笑)。ただ、気を付けないといけないのはこういう独裁タイプは方向性と見識が間違っていると大変な事になるっちゅー事ですな。2010年日本人監督と言い出してる時点でかなりヤバい空気が漂ってますが。岡野元会長、もう少ししっかりしてくださいよ、ホントに・・・
気分を変えて、明るい話題を。日本の快進撃が続いているカタール国際ユースですが、グループBの方はエジプトが首位に立ってしまったようですね。何やってんだブラジル。エジプトは最終戦がグループ4位のチェコとは言え、勝ち点が離れてなくてどこが相手になるかは微妙な状況です。どうせやるならブラジル相手の決勝ですよね。ってきちんとカタールに勝ってから言えよ(自分突っ込み)。
また、Jでもガンバのアルセ獲得が正式決定したようですね。世界的右サイドバックの本物ですよ!すぐにジーコは帰化へくどいて・・・って無理か(笑)。
Jと言えば日中韓クラブ選手権の概要が発表されてますね。アジア相手のクラブ大会は人気面で厳しいのですが、せっかくTV放映とスポンサー様が付いてくれたので、何とか成功して欲しいです。場所が東京なので私にはスタジアムでの観戦は無理ですが・・・
おとうさんとおっしゃる方からのメール。

貴の花のネタですが、申すまでもなく「感動した。」といったのは、この国の首相でその言葉を無批判に取り上げ流行語にしたのは、この国の大マスコミでした。貴の花本人の常識は置いておくとして、この国を代表する人達のスポーツ観の到達点を示す出来事で暗然たる思いをしたことを今でもはっきり記憶しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする