今日の戯言

なんかえらい勢いでカウンタが回っているなと思ったら、またサポティスタですか・・・
私はいつもブラウザのフォントサイズ最小にして見ているので、それを基準にレイアウトしていたのですが、他のサイズだと大きく崩れてしまっている事に今日気付き(アホ)、サイズを固定してみました。もしこれで見にくければまたメールください。
戸田と市川もそれぞれ練習参加やトライアルを受けて活発ですね。このようにどんどんトライすると言うのは大変いいことだと思います。トルシエが言ったように20人移籍が実現できれば、ジーコ体制の成功も近くなるでしょう。と言う事で、「ジョン・カビラ夢のマッチアップ」のカピタンインタビューについてのコラムを書きました。
そう言えばサンスポなんかは、「フェイエノールトからオファーがあった菊地」と堂々と書いているようですが、Feyenoord.netでは「すぐにオファーを出す予定は無いが今後も注目していきたい」と書いてあるんですがねえ。