今日のリフォーム

いつもサッカーの素晴らしいイラストを書いておられる五島様にリンクの許可をいただいたので、リンクページに載せました。ぜひ一度訪問してください。
それと、実はこのページ、「ホームページPro」と言うもはやこの世から消滅してしまった化石のような作成ソフトで書いているのですが、いい加減まともなHTML形式にしないとまずいと思って、スタイルシートを使ったページに変更しようかと思っています。
ただ、それだとNetscape4あたりだとちゃんと読めないらしいので、もしユーザーがおられたらこちらにアップしてあるのでご意見をお聞かせください。年末年始あたりにこんな感じでリニューアルする予定です。見た目ほとんど変わらないんですけど(笑)。
そう言えば、スポルティーバと日本代表スピリッツが出てましたね。まあコラムを書くほどでもないので雑談にしちゃいますが、スポルティーバは中津江村のレポートが良かったです。出来れば全キャンプ地で取材して欲しいところですが。杉山はスペインに行ってたらしいですが、「3-1のところに誰々」というようなゴールランキングかと見まがうような文章で、肝心の試合内容がさっぱり分かりませんでした。サトシュンと永井氏も書いてましたが、まずまずマトモでした。つーか、サトシュンはテープ起こしだけやっといてください。
日本代表スピリッツはいろんなライター勢ぞろいで正にごった煮。中でもやっぱり白眉はカネコとセルジオの対談ですね。電波と言うよりは「厚顔無恥」って感じでしょうか。まあ、読んでみてください(笑)。
あと、京都びいきのろーらんどさんから昨日の天皇杯準決勝カードの間違いを指摘したメールが来ました。京都-市原じゃなくて京都-広島だったんですね。勘違いしてました。まあ、どっちも客は少なそうですが(笑)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする