ReadMe企画第一弾

あんまり登録して何が変わったというのは無いんだけど、せっかくなのでちょっと企画ネタをやってみる。
ReadMeってのは、日記サイトにタイトル右ににあるようなバナーを貼り付けておくとアクセス数をカウントしてランキングしてくれるというもので、このサイトはありがたいことに150-250位ぐらいの位置にいるようなんだが、トップは1日に5万からのアクセスがあるんだよね。凄いよなあ。
もちろんサッカー関係のサイトも登録されているんだけど、中には内容がいいのになぜかランクの低いところがある。カウントしてるページにブックマークしてないだけで実はたくさん人が来ているのかもしれないけどね。そこで、ここに来るような奇特な人(私も含め)なら楽しんでもらえると思えるサイトについて、僭越ながらいくつか紹介していきたい。LINKにはその都度追加予定。あ、ちなみに某浜ちゃんサイトとは違って、リンクフリーとあっても管理人の方には許可をもらっているので誤解なきよう(笑)。
では第一弾として「こんこんこん!」(http://www006.upp.so-net.ne.jp/konkon/index.html)を紹介したい。
格闘技や日記も売りのサイトだが、スペインリーグやJを中心とした観戦記がかなり充実している。私にゃここまで丁寧に書けないっす(笑)。管理人はグティファンなので、同じ趣味の方は是非。