今日は戯言

昨日は長めのコラムを書いたので、ちょっとお疲れ気味。と言う事で今日は戯言だけで失礼。
しかし、今さらながらライターの方々の能力って凄いなと実感するね。私だったら、1つのテーマで雑誌何ページも埋めたりすることなんて不可能だ。ましてや妄想と捏造と邪推でクールでトップモードな原稿をを書き上げてしまう電(以下略
ところで実は、昨晩から右上の「宅配版」というところでメルマガの加入コーナーを設置していたんだけど、気付いた人はいたでしょうか。すでにちらほら申し込みがあるようなんですが、編集人は現在激しく後悔しております(笑)。
だいたいメルマガなんてものは、速報性の高いものであったり、HPに誘導したりするものなのに、ここに来てくださってる人に内容を縮小コピーしたものを週刊で出して何の意味があるっつーの。しかも週に1個も内容のあるコラムが書けたらライターやれるっつーの。戯言要らんからコラムだけで十分と思った人が来なくなるっつーの。ただでさえ減ってる観戦時間が余計に減ってアイデア涸れるの目に見えてるっちゅーの。
じゃあ何で発行申し込みをしたかって? このバカはサイト開設直後に出しちゃったんですよ。「雑誌っぽくするなら宅配もやらねば!」と勢いだけで。いやもう最近では「まぐまぐさん、お願いだから忘れていてくださいネ、ハァト」と連日念じていんだけど、来ちゃいましたよ。赤紙が。・・・わははは(泣)。
ま、そういうわけで、メールの削除ボタンを押す手間を厭わない方がいらっしゃったら、申し込みでもしてやって下さい。自分で掘った墓穴なので、頑張って埋めます(笑)。
メルマガ専用のネタでも考えないとなあ・・・すぐに不定期になりそうだけど。
そうそう、カフェの常連であるおべらーと様からも励ましのお言葉をいただきました。ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする