昨日の海外組

まずフルハム。フルハムが調子良いと言うより、リーズがどもならん。稲本は当然コメントなし(笑)。結果として温存(?)になったのでUEFAに出る可能性は高いだろうね。と期待しておこう。
フェイエノールトはなすすべなく負けたと言う感じ。もともと左は守備重視&右の攻撃力で偏りはあるけどまあまあ安定はしていたのに、まだお世辞にも守備がうまいとは言えないソンを左にしたことで偏り無く不安定になってしまった。1点先行してから相手がずっと押し込んできていたので、そこそこ堅い守備があればカウンターで勝てる試合だったのに案の定守りきれず。GKもなあ・・・仕方ないけど。
しかし、ファンペルシはほとんど消えていてエマートンもWBにしてから良いパフォーマンスをあまり見せてないのに、カルーを使わずギャンにしている理由が分からん。左もソンを使うなら守備をしてくれるパルドを使うべきじゃないだろうか。ファンマルバイクはどういう意図で組替えてるのか。小野も引き続き良くなかったのでまたバッシングがありそうだが、全員悪い中でそれだけ責められるのも中心選手になった苦しみか。
しかしフェイエノールトも菊地なんか取ってる余裕があるんなら服部を取るべきじゃないのか?
注目の日本ダービーについてはこれから見るのでまた明日・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする