2週間が経って

小野の試合が10時半に始まっていたことに気付かず次の再放送が月曜の深夜だったので、予定より更新が遅れてしまった。でも、爆発的氏はすでに海外組全部カバーした内容をアップしてるんだよな~。恐ろしいと言うか、いつ寝てるんだと言うか。まさか、一人じゃなかったりして・・・と思ったけど、あの文体は誰にも真似できないので無理か(笑)。
そう言えば日曜日にまたまたカウンタが跳ね上がっていて何が起こったのかとと思ったら、なんとサポティスタに紹介記事が。在野の論客って誰のことだよ・・・頼むから勘弁してくれ~
しかしサイトを立ち上げてから改めて気づかされたのは、試合見る時間が少なくなった事。ビデオを見ながら書いたりしてるんだけど、聖徳太子じゃないので、どうしてもPCの方に意識が行ってしまう。精力的に更新されている他のサイトを運営している人は凄いなあと改めて実感。それに、なんか人が来てくれていると思うと、内容増やしたくなるんだよね。ここなんかとは桁違いに物凄いアクセスがあるのに、中田は良くヒデメールを更新しないで放っておけるよなあ。ファンからの嘆願メールも凄いんだろうに。小心者の私には同じ立場だったらとても耐えられないだろうな。いや、皮肉じゃなくて。
あと困るのは、文章を書き直したくて仕方なくなる事。現に、1つ前の文章でさえ書き直したくて仕方ない(笑)。掲示板だったらやりたくてもやれないので諦めもつくのだが、自分で編集できるというのも困りものである。変えたところで「ここを変えました」とでも書かない限り誰も気付かないだろうし。うーむ、どうしたものか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする